ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ハトムギ化粧水。

ハトムギ化粧水。598円!

ナチュリエ「スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)」。
ケチらず顔にも体にもバッシャバシャ使って2ヵ月。なかなか減らない。
なぜなら500mlだからさ。お値段は650円。ドラッグストアで買えばもっと安いです。

サッパリとしていて保湿効果が低めなので、「質より量」作戦でたーっぷりつけるとグッド。
特に10代の若い女子にオススメ。
三十路の私はこの化粧水の後に、クレドのしっとりタイプの化粧水「ローションT」をつけてさらに保湿しています。
乾燥が気になるときは、ハトムギ化粧水をローションマスクにして15分。
マスク後の肌はしっとり。しかもトーンアップしていたりするからやめられん。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1844-ebf21f4a