ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

振り返ればそこそこ楽しかった10代。

シャルドネスパークリング。

実家の冷蔵庫にたまたまあったから飲んだ資生堂「ザ・コラーゲン」のシャルドネスパークリング。
コラーゲン以外にもビタミンや鉄分なども配合されています。が、肝心の味が微妙に不味い。
はたしてお肌には効くのか。

肌の話といえば学生の頃、「お化粧すると肌が荒れるから、10代は化粧水以外はつけないほうがよい」という話をどこからか聞いたことがあるけれど「確かにそれも一理あるがクレンジングの重要性をナメてもらっちゃあ困る」と思ったあの頃。
そしてその考えは変わっていない今。
10代の少女たちよ、若いんだから思う存分メイクして技術を磨いて丁寧にクレンジングしてしっかりスキンケアしたまえよ。(私にも流行りのメイクを教えてくだちい)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1848-e4934541