ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

お買い物のルール。(お金が有り余っていれば)

お買い物のルール

進藤やす子さんの「お買い物のルール」を購入。
「欲ばりワードローブ」も持っていて、それがなかなか良かったのでこの本も買ってみました。
コスパ重視の服、流行のデザインの服などの買い方についてや、やす子さんオススメのブランド考察グラフが掲載されています。

ファッションイラストは眺めてると面白いです。
コーディネートは20代~30代前半までなら通用する感じ。
ただ、バリバリ働いているOLさん向けかもしれない。
私みたいな子育て中の主婦が読むと、「ちょっとお高くて買えません…」としょんぼりしてしまうような、ハイブランドのバッグや靴。
PLADAのフラットシューズ、ルブタンのパンプスを買えるお金があるのなら粉ミルクやおむつ代にまわしたい…。(生活感丸出しですいません)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1859-3923ea49