ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

昔の限定色とか今は廃番色とか。

今日のメイクの主役は「歌姫」。

今日のメイク。
使用した主なコスメはコチラ。
<アイメイク>
・マジョリカマジョルカ「マジョルック」(イルミネーター)BR762 歌姫(廃番)
・インテグレート「キラーウインクジェルアイライナー」BR500(2012年限定色)

<チーク&リップ>
・ヴィセ「リップ&チーク クリーム」RD-1

「マジョルック」の歌姫は上部の下地がパールの大粒過ぎたり伸びがイマイチで、今はあまり使用しません。
今回は左端のイエローゴールドと右端のブラウンを使用。
硬かったチップも「AC アイシャドウ チップW 3P」(100円ショップで購入できるコスパ最強で高品質の優れモノ!)に替えてあります。
※ここから目元のアップがあるので注意!





マジョマジョ「歌姫」の目元。

アップで見ると、パールの粒が大きめなのがわかる…かな?
アイラインはラブライナーのブラウン(リキッドのやつ)で描いてから、黒目から目尻までをインテグレートのアイライナーで重ねて描いています。
マジョの「歌姫」のブラウンは、ちょっとくすんだブラウンなので春夏に、というよりは秋冬にピッタリかも。
しかも、今日はこのアイメイクに赤のチーク&リップを合わせているので余計に秋冬っぽくなってしまって失敗気味であった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1863-5360c1a8