ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

リップ優先主義。

2015年5月31日に使った主なコスメ。

本日のメイク、に使用した主なコスメ。
<アイメイク>
・メイベリン「ラッシュニスタ」(パーリーブラウン)
・マジョリカ マジョルカ 「シャドーカスタマイズ」BE286(ゴージャス姉妹)

<チーク>
・イプサ「フェイスカラーデザイニングパレット」100PK

<リップメイク>
・RMK「イレジスティブル ブライトリップス」08(ディープローズ)

RMK2015年夏メイクイメージ。

今日は先日購入した、RMKのリップが主役です。
RMKの今夏のメイクイメージが口元はハッキリ、目元は透明感がある色を使っているのでマネしてみました。

で。

プラムローズのリップが主役。

平たい顔がマネするとこうなります。
これでもイプサのフェイスカラーでチーク入れたりハイライト入れたりして頑張って立体感がでるようにしているんですけどね!(泣き笑い)

リップが主役と言うことで、目元はおもいきってアイラインを描かずマスカラ&アイシャドウのみ。
目元の印象が弱いぶん、アイシャドウ下地(キャンメイク)を使い、シャドウの色をのせた後はアイシャドウブラシでまぶたを磨いてツヤをだしました。(↑画像だとまったくわからないですね、申し訳ない…)

リップは5/1に発売したばかりのRMK「イレジスティブル ブライトリップス」。
08番の「ディープローズ」を選択したら、大当たり。プラムのような、とても華やかなローズです。
大変気に入ったので、このリップについては後日、別記事にて。

それと、眉毛。
いつもの眉毛は太さはありのままの眉毛を活かして脱色。次に形を整えてペンシルで描くことが多かったのです。
今回は、髪が黒くなったので脱色せずにペンシルで描いてみたのだけど印象が重たいかな。やはり軽く脱色したほうが良いかもしれない。
ちなみに脱色剤はエピラットの敏感肌用を使っています。
体用の脱色剤で、目に入ったらゲロヤバいので良い子はマネしないでね!悪い子は一緒に頑張ろう!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1867-2a4b6362