ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

夏は毛穴つまるんです。

ロゼットふたつ。

クソ暑い。
口を開けばこの言葉しか出てこない。

夏の間の洗顔は、いつも通り(というか通年コレ)ロゼット「洗顔パスタ」の荒性肌用。
同じ洗顔パスタの「普通肌用」と比べるとしっとりめではありますが、それでもすべての洗顔フォームの範囲ではさっぱりめ。

それと汗で毛穴がつまってザラザラするので、鼻にはクレ・ド・ポーの「ユイルデマキアント」(舌噛んだ)、その他の部分にはロゼットの「角質つるつるこするジェル」を使っています。

「角質つるつるこするジェル」はソフトピーリング。週1~2回の頻度で使用しています。
液が柔らかくて、お風呂場で使うと室内が温かいせいで手首のほうまで液がたれてくるのが難点ですが使用感はなかなか。
ドラッグストアでお得に購入できるのも良いです。

それにしてもクソ暑い。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1879-f0eea60f