ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

メタリックローズは目元に馴染む。

RMkインジニーアスアイライナー04。

RMK「インジーニアス リクイドアイライナーEX」04メタリックローズを購入し、使ってみました。
見た目はギラついたボルドーのような色。

RMKカラーライナーの中身。

筆は↑画像のように、細いです。
いままで筆ペンタイプのリキッドアイライナーしか使ったことがなかったので、こういうタイプは初めて。
ティッシュオフして使っていますが筆を寝かせてしまうのがクセになってるらしく、筆のすぐ上の柄(?)の部分もまぶたに付いてしまって綿棒で修正しています。

メタリックローズを紙に出す。

メタリックローズは紙に描くとこんな感じ。
毒々しいバラみたい。派手かな?と思いましたが実際は…、
※ここから目元のアップ注意





メタリックローズを塗ってみる。

意外ッ!それは目元に馴染む!
色に渋さがあるので、秋冬でもどんどん使っていきたい色です。
また、こういう色なので目尻だけに描くとカラーラインの存在が薄く、おもいきって目頭から目尻全部に描くとアイラインが映えます。

乾かす時間は約30秒ほどでした。
擦ったりするとポロポロと剥がれることもありますが、汗には強かったです。
担当してくれたRMKのBAさんは、同じ色のアイライナーにカーキのアイシャドウを塗っていて、ぐっと秋っぽさがでていて素敵でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1884-ac019ea7