ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

夜空の色。

マジョルックGY810。

マジョリカ マジョルカ「マジョルック」(イルミネーター)GY810を購入し、最近やっと使いました。
「限定色」につられて発売初日に買ってしまったが、最寄りのドラッグストアには発売後2週間経ってもなお、まだ1個残っているのである…。

いちばん上のベースにもなるクリームがキラキラ模様で可愛いです。吹き付けてあるだけなので、使うとすぐ消えてしまうのが残念。
※ここから目元のアップ注意。




GY810正面。

実際に塗ると↑な感じ。
上部のクリームベース→下部左端→真ん中→右端の順番で塗っています。
下部左端の薄いピンクのシャドウは、細かいラメがたっぷり入っていて下まぶたに使うと、白目が綺麗に見える色です。
下部真ん中のグレーは発色がそんなに強くないので、グレーが苦手な私でも使いやすい。
右端のネイビー寄りのブルーは、締めにピッタリ。夜空のようなブルーは、塗るとぐっと大人っぽく見せてくれます。

GY810斜め下。

↑画像のほうが色がわかりやすいかな?
まぶた全体と下まぶたにクリームと左端のピンク、アイホールにグレーを付属の太チップで。ブルーは二重の部分と目尻だけは幅を広めに細チップを使って塗ってみました。
これで簡単に大人っぽいアイメイクの完成。性格はまだまだヌケサクだけど…。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1893-f6559a84