ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

傷だらけのローラ メルシエ。

Amazonでローラ メルシエのアイシャドウ、「ローラ メルシエ キャビアスティックアイカラー」を買った。

届いた商品を見て愕然とした…ッ!
外箱の一部欠損ッ…!それだけではない!本体のアイシャドウはスティック部分が折れ、さらに溶けてドロドロに柔らかくなりすぎており、それはそれは悲惨な有様だった。

と、暑苦しく書きましたが実際は残念な気持ちのほうが大きかったな。「あーあ、どうしよう」という感じ。
そういうことで、速やかに返品処理をした。
ネットショッピングで返品・返金処理って面倒くさいかな、と思っていましたがAmazonはかなりスムーズでした。
返品用のラベルをプリントアウトして箱に貼り、商品を詰めて宅配便で送るだけ。

でもまた同じ商品を買うか、本当に悩んでいる。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1908-da702a76