ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

信者によるコスメ買い現象

流行りのクボメイクになーんの興味もない。今の年齢であのメイクする意味が見いだせないのである。
あのメイクが似合うのは、10~20代前半の小顔ですっぴんが妖精みたいな顔している顔面偏差値が高い女性だけのような気がする。
30代以上でも似合う人はいるとは思うけれど、かなり希少。
だからクボテロ(クボ信者によるコスメ買い現象)に遭遇すると困る。
クボメイクに興味がなくて、THREEのチークが欲しい人(=私)はじっと再入荷を待つのみ。

でしたが、5月発売の夏の限定色も気になる。クボテロが再び起きないことを祈るのみでございます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1914-c63df365