ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

マーメイドブルーとフォレストグリーンとベティ・ブープ。

クイーンズキーのアイライナーとマスカラ。

今年の流行りは目元はカラーメイクだ。断言しても良い、「目元はカラーメイク」だ。(←ここテストにでるよ)

ペンキみたいなハッキリとした発色のクイーンズ・キー「ワンダフルカラーアイライナー07(マーメイドブルー)」と「フィルムマスカラ04(フォレストグリーン)」を購入しました。詳しい内容は長くなっちゃうのでまた別の記事で書きますね。

アイライナーのブルーは綺麗な明るい水色。
同じ色でマスカラも限定発売中ですが、コチラも発色が良くて睫毛に塗るとホンットに睫毛が水色になるのです。
下睫毛に塗ると、お洒落でサイバーチックでハイライト効果で白目がより白く見えます。
が、発色が良すぎて組み合わせるアイシャドウが1個くらいしか思い浮かばなかったのでマスカラはやめて、アイライナーにしました。

マスカラのグリーンは濃いグリーン。
コレも発色が良いですが、マーメイドブルーより睫毛に馴染みます。遠目だとわからないと思う。
ブラシも塗りやすいし、フィルムタイプなのでお湯で落とせる手軽さも好印象。
あ、マスカラ本体のベティちゃんがシールなのはどうなってんだ!汚れたり剥がれやすそうな感じ。
少し値上がりしても良いから本体にプリントしても問題ないと私は思うのですが。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1918-d597da2e