ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

マーメイドブルーでポップでカラフルなアイライン。

ベティちゃんマーメイドブルー。

今回のアイメイクはベティ・ブープが可愛い、クイーンズ・キー「ワンダフルカラーアイライナー」07(マーメイドブルー)を主役にしました。
あ、キャップはベティちゃんのシールが貼ってあります。シールだと汚れ&剥がれやすいし、そこはプリントにしてほしかったかなー。

このアイライナーは筆先がスポンジになっている、ちょっと面白いアイライナーです。
スポンジなので筆のように毛先がバラつかなくて、とても描きやすい。ただスポンジが硬いので、肌へのあたりの柔らかさは筆のほうが好きです。
※ここから目元のアップ注意





目尻にマーメイドブルー。

見たままの発色!この水色がなんとも可愛い!ラメ・パールもない、ペンキのようなマットでペタッとした色です。
公式HPによると「洗顔フォームで落とせる」そうなのですが、色素沈着が怖いチキンな私はせっせとポイントメイク落としでクレンジングしています。
↑のアイメイクは、このアイライナーにマジョリカマジョルカのアイシャドウ「マジョルック」GY810(2015年限定品)を組み合わせました。

直美ちゃんのメイク最高!

この水色を購入したきっかけは、渡辺直美ちゃんの↑画像メイク。(Twitterより)
とっても素敵で、思わず最高にハイってやつになってマネした。
※本人が使っているアイライナーはクイーンズ・キーではないと思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1921-ba4521fc