ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ラズベリーのかき氷。

スウィーツスウィーツでシロップネイル。

蒸し暑くなり「これぞ日本の夏」になってきたので、夏らしくシロップネイルに挑戦しました。
使用したのはスウィーツスウィーツ「ネイルパティシエ」の新色56番、ラズベリーシロップです。

ネイルパティシエ56番。

透明度が高いポリッシュで塗りムラができやすいのが難点。刷毛の質が悪いというワケでもない。(というかシロップネイル自体が塗りムラとワンセットな気がする…)
でもなんとかごまかしながら頑張って塗って、最後にキャンメイクの「ジェルボリュームトップコート」でツヤツヤに仕上げました。
「ネイルパティシエ」が360円で「ジェルボリューム…」が580円だから合計約1,000円のプチプラである。

商品名通りラズベリーのような、濃いピンクがかった紫がすごく綺麗で、シロップネイルだけじゃなくて次は普通に根元から2度塗りしたいです。
ちなみにラズベリーの香りがついているのだけど、ラズベリーの香りとポリッシュ独特の香りが混ざって破壊力抜群でした。(持続性はないので助かった)

そしてかき氷が無性に食べたくなるのだった。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1931-f1b9fdd8