ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

下睫毛と目尻にグリーンを。

クイーンズキー、フォレストグリーン。

最近ずっと、下睫毛と目尻にクイーンズ・キー「フィルムマスカラ」フォレストグリーンを使っています。

睫毛にグリーン?という感じだけど、意外にこの渋いグリーン(オフィシャルサイトだと鮮やかなグリーンですが実物は全然違う)が使いやすい。
垢抜けるし、白目も綺麗に見えます。
そして(泣いたりしない限り)滲まない。お湯落ちできるのに滲まないのは本当に助かる。
ブラシが大きくて下睫毛と目尻に塗りにくいことと、マスカラ液が使い始めた頃からパサついているのが気になるけれど、特に致命的な問題ではありません。
むしろ容器にいるベティちゃんがシールになってるほうがよほど安っぽくて致命的。

なによりカラーアイライナーと組み合わせると最強なのである。
※ここから目元のアップ注意




5月下旬のとある日。

あれ?屋外だと近付かなければ下睫毛と目尻のグリーンがわからない。
そこが使いやすくて良いのだけれど↑画像じゃイマイチわかりませんね、申し訳ない。
※まだ目元のアップに注意





屋内で撮影したピンク×グリーン。

屋内で撮影。
上まぶたのピンクのアイラインと下睫毛のグリーンがなんとも可愛いと思った。(個人的な小学生のような感想)

…お洒落だと思ってるの私だけか、も。

ラブライナーピンクブラウン外見。

ちなみに上まぶたのアイラインはラブライナーの限定ピンクブラウンです。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1934-72e7dc94