ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ラブライナーカラーコレクションが値下げしていて取り乱す。

アプリコットブラウン1,000円。

ぜ、税込1,000円…?思わず二度見した。
ヨーカドーの化粧品売り場で、在庫一掃セールのカゴに入っているのは間違いなくmsh「ラブライナー カラーコレクション」じゃあないか…?
しかもアプリコットブラウン、ネイビーブラック、カーキブラック、ピンクブラウンが1,000円になっている。(定価1,728円)
白昼夢を見ているだけかもしれないので、思わず隣にいた母に顔面に肘鉄をぶち込んでくれるように頼んだ。

簡単に説明しよう。
「ラブライナー カラーコレクション」は筆の描きやすさ、カラーライナーなのに目元に綺麗に馴染んでしまうという色出しの絶妙さで、私のなかですでに「ベストコスメ2016」にエントリーしてしまったアイライナーである。
バーガンディブラウンとピンクブラウンを持っているがどちらも素晴らしい。

で。夢じゃなかったのでアプリコットブラウンを購入。
一部のヨーカドー店舗でやってるみたいです。
気になる方は近隣のヨーカドーに問い合わせてみるとよいかもしれません。今回の値下げについてすでにご存知の方は「取り乱しやがって。まったくやれやれだぜ」状態だと思います、すまんな。

アプリコットブラウンオンザ手。

オレンジがかったブラウンが最高だァァァあ。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1935-c8d70ea2