ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

夏のクリームの終わり。

クラランスホワイトプラスクリーム。

夏の間はクラランスの「ホワイトプラス ナイト クリーム」を使っていました。
スルスルと伸びが良くてベタベタせず、クリームの重さがまったくないのでとても使いやすかった!
色もちょっと白くなったような…?

ゲランホワイトナイトクリーム。

で、クラランスを使いきったので、今はおゲラーンの「ペルル ブラン ホワイトニング ナイトクリーム」を使用中。
触った感じは普通のクリームですが、伸ばしてみると柔らかくしたワセリン(←@cosmeのクチコミで書いてあった通り!)を顔に塗っているような感じ。
軽さはクラランス、保湿力はコチラのほうが上です。
そしてとっても良い香りがする!結構強く香る。
すごく肌が白くなりたいワケではないけれども、なんとなーく白くなれば良いと願っている。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1938-7c4dbc51