ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

essieの「GO GO GEISHA」のネーミングセンスはなんとかならなかったのかと思う。

gogogeisha。

essieの秋の新作、テーマは「日本」!

限定色のS1002「GO GO GEISHA」を購入しました。
くすんだピンク、シャレオツに言えば流行中のダスティピンクです。
確かに「和風」と言われればそう見えなくもない。

気を付ける点は1度塗りだとムラがたくさんできること。
私もポリッシュを塗るのがあまり上手ではないので余計にムラがすごい…。
でもなぜか2度塗りするとムラはなくなった。なぜか。気泡はできたけれど。

↑画像がぼんやりしていてすみません。だけどこれがいちばん色が現物に近かったのです。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1940-9f2b9d61