ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

空気読まずにルージュココ。

ルージュココ「ココ」。

世の中の女性たちが2017年の春夏の新色を買っている裏で、ひっそりと私はおシャネル様の「ルージュ ココ」を購入した。

これが最高に良かった。
口紅を塗りながら背後で「ゴゴゴゴゴ」や「ドドドドドド」と効果音がするくらい衝撃だった。

まず、塗り心地が抜群に良い。
リップクリームかな?と思うほどスルスル塗れる。
昔、「シャネルの口紅はパサついて乾燥しやすい」と親戚のシャネラーお姉さんが言っていましたが、シャネルは進化していたよ、お姉さん。

そして色も素晴らしい。
416番「Coco」。ココ・シャネルの「ココ」です。欧米ではこの色が一番人気らしい。
朱赤なのだけど、派手過ぎず顔から浮かないのはさすがシャネル。むしろ美人度3割増しくらい。
※ここから唇のアップ注意





ココ416を塗る。
自分の唇に塗ると↑のようになります。
もっと塗り重ねてもお洒落。(「chanel coco 416」でググってみると海外のブロガーさんがこの口紅をお洒落につけこなしています)

アイシャドウをブラウンにしてリップの色を目立たせても良いし、パールピンクのシャドウで可愛いさをプラスしたりしても春を先取りでお洒落だと思います。

とにかくこの色を塗っていると美人に見せられる、というだけでもう満足してしまったのである。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1952-7a645232