ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

いまさらキティちゃんコラボのOPI。

opiキティちゃんh85。

2016年の限定ネイルで「今さらですか?」と自問自答したくなるのですが。
H85「Spoken from the Heart」。コーラルレッド寄りのピンク。

初めて塗ったときはちょっと子供っぽいかな、と思いました。
が、2度目に塗ったら「なんかいいじゃん」と考え直した。
甘い印象の色だから、冬によく着る黒やネイビーの服に合わせると相性がとても良いことに気付いたからです。
特に今月はバレンタインがあるから、なんだかピッタリ!と思ってしまう。
刷毛も太くて塗りやすくてグッドです。

実はH87「Super Cute In Pink」も持っている。H87は青みピンク。
ピンクは他にもネイルホリックとマヴァラの去年の新色も買ってしまって、なんだかどうしようもなく浮かれています。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1953-c39bac52