ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

アディクションをつい買ってしまう。

Shangri-Laに続き、アディクションの「ザ アイシャドウ」を2色。
そんなにお高くないからついつい買ってしまう。アディクション、的確な攻めである。

アディクション79。

まず、079 Material Girl

ラメ・パールが細かいピンクゴールド。
※ここから目元のアップ注意





マテリアルガール

薄づきなので、ピンクを濃くしたいときはが重ね塗りが必要です。
ふんわりとしたピンクがとても使いやすい。

アディクション092。

続いて、092 Mariage

1番人気の色ですね。すごく有名なのでいまさら書くのも恥ずかしいのですが、大粒のラメがキラキラしていて華やかです。
※まだまだ目元のアップ注意





マリアージュきらきら。

シャンパンベージュ、との商品説明の通り、ほぼ色はつきません。
手元のアイシャドウのうえから重ねて塗っています。
まぶた全体に使うと濡れたようなギラッとした仕上がりに、まぶたの中央にだけ塗るとキラキラ感だけでなく立体感も強調されて便利。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1963-daf9d330