ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

まさかのカラコン。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

気が付いたらカラコンを買っていた。催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

ミッシュブルーミン No.205 ペールジャスミンだ。
※ここから目元のアップ注意





ペールジャスミン

付けてみると、こんな感じ。
やや明るい自然なくすみ系ブラウン。
DIA:14.0mm、着色直径:13.2mmです。
瞳孔のくりぬき感が若干気になるけれど、遠目からだと馴染んで見えます。

別に変じゃないよ。

これ↑がちょっと離れて撮った画像。

異物感も痛みもないし、なかなか使いやすかったです。

※追記

その後、乾燥からくる痛みがでてきたので使用をやめました。
色はものすごく気に入っていたので本当に残念…。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1967-789c29d2